[3659] Re:ショック大!!
おやんず [URL] ++ ..2006/07/08(土) 10:36

ふかふかさん、残念でした。
私はさきほど下のようにたじさんから決別のメールを
いただいたのでダブルショックです。
他人に紹介して困る替え歌作りなら
BBSで大々的に公表しなきゃ済む話なのに
たじって迷惑な人ですね!

From: taj@c.vodafone.ne.jp
To: oyanz@ask.ne.jp
Subject: Re: Re: たじです

避けてる?
だとしたら、きっとコレがはじまり

『さわやかにメール出して、たじさんの替え歌をCMにお勧めしていたら、さわやかさんからご返事がきました。』

なんでこの人は僕に何の断りもなくこういう事をするんだろう?
と、不信感を抱きました。

>私にとってたじさんが是非私を仲間だと認めてほしいと願いながら、必死に大工の源とか2ちゃんねる集団との言い争いの収束を願って書き込みしました。

収束を願ってる様には全く感じませんでしたが
そんな事よりも「たじさん達の悪口ばかり」という文章!
なぜ「ここの常連さん達」ではなく 「たじさん達」なのか?
2ちゃんも見に行ったけれども、どこが「ばかり」なのか?
いったい誰が「こき下ろしてる」のか?
たった一人の取るに足らない書き込みなのに
GTPの掲示板で、あんな書きかたをされたら
まるで2ちゃんで僕を名指しで、替え歌について書き込みだらけになってるみたいですよ。

僕にリクエストした人達が責任を感じたりしてたら、どうするんですか?

そして「たじさん達」という表現をやめてほしいとメールをすれば、掲示板にまた名前を出したうえにメールの内容まで公開するとは…

スルーしてる人間を巻き込もうとしてるのかこの人は? と思いました。

源とどっちが嫌か?
どっちもダメです
本人達にそのつもりがなくても 実際に掲示板が荒れたんだから
僕にとっては、皆「荒らし」です

これからは、ぜひ、人の書いた文章を本人に断りもなくよそへメールしたり、
人からのメールを本人に断りもなく掲示板に公開しない様にしてほしいと思います

あと、いちいちトゲのある書き込みも個人的に嫌いです
「思っても書かない」事は出来ませんか?

ちなみに労働時間の長さがどうかしたんですか?
僕の方が長いですよ、替え歌のファンなら知ってるはずです(笑)