Received: from smtp.yk.netlaputa.ne.jp (smtp.yk.netlaputa.ne.jp [202.208.195.17])
	by mail.ask.ne.jp (8.9.3+3.2W/3.7Wpl2-JK.ASK) with ESMTP id JAA08761
	for ; Mon, 30 Aug 1999 09:55:15 +0900 (JST)
	(envelope-from m_saito@yk.netlaputa.ne.jp)
Received: from yk.netlaputa.ne.jp (ym1-ppp17.yk.netlaputa.ne.jp [202.208.195.81])
	by smtp.yk.netlaputa.ne.jp (8.8.8/8.8-smtp) with ESMTP id JAA10439
	for ; Mon, 30 Aug 1999 09:55:04 +0900 (JST)
Message-ID: <37C9D769.3E121F0C@yk.netlaputa.ne.jp>
Date: Mon, 30 Aug 1999 10:00:20 +0900
From: m_saito 
X-Mailer: Mozilla 4.5 (Macintosh; I; PPC)
X-Accept-Language: ja
MIME-Version: 1.0
To: ONODA Takeshi 
Subject: 脅迫?
X-Priority: 1 (Highest)
References: <199908291513.AAA15196@mail.ask.ne.jp>
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp; x-mac-type="54455854"; x-mac-creator="4D4F5353"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-UIDL: 2522522acfcdeb8304ad827806658015



ONODA Takeshi wrote:

> こちらは著作権法の専門(例えば、コンピュータソフトウェア
> 著作権協会法務担当の久保田裕氏など)の弁護士からの直接の
> レクチャーを受けてこれまで行動してきただけのことで、
> 私から直接あなたへ法的対応をとったわけでもなく、
> あなたから罵りを受ける謂れはありません。あなたに対して
> 私が違法行為をした事実があるならあるで、それはそれで
> 著作権問題とは別個に弁護士をたててもらってもどうぞ。
>
> こちらは現在、勤め先の違法行為を知ったが故の解雇で
> 争っていて京都の龍谷大学の法学の教授である脇田滋先生や
> 横浜法律事務所(オウム真理教に殺された坂元弁護士の事務所)の
> 岡田弁護士などのサポートを得ながら、静岡地裁浜松支部において
> 5月29日に仮処分での勝利を得る事ができました。
> この件では、朝日新聞にも取材記事の掲載も戴いております。
>
> 少なくとも、私はあなたに精一杯の誠意は示す事ができても
> あなたのように偏見に基づいて人を罵ることはできません。
> 私に一通もメールをよこさないまま、「メールでやれ」って
> 掲示板に書くような自己矛盾を放っておくようなことは
> 出来ません。こちらは精一杯悪意が無かった事を書いて
> あなたがそれを拒絶しただけのことですから。

あのさぁ・・・こんな事書かれても訳わかんないんだけど?

>私から直接あなたへ法的対応をとったわけでもなく

そんな事はわかってますよ・・・。

>こっちも旦那の違法行為にも既に法的な手は打ちましたし、
(たにさんより)
>旦那の不法行為には法的対応を取りましたし、
(鉄人より)

じゃぁ・・・これは何なんだよ?一体?
はぁ・・・裏でこそこそやってるんだろ?(笑)
それに、あんたに違法行為と言われる事は何もしていないので、
いつでも対応してやるよ・・・。

>私はあなたに精一杯の誠意は示す事

示してないじゃん。いまだかつて・・・。

>私に一通もメールをよこさないまま、「メールでやれ」

これくらい当たり前だと思いませんかね?
インターネット初心者ならともかく・・・。
32歳にもなってネチケットを知らないなんて・・・。
掲示板はメールではないということを、最近の中学生でもわかってるっ
て・・・。


あなたの書き込みのせいで、ゆりの掲示板から常連さんの名前が消えています。

こういう下らない事に首を突っ込みたくないんでしょう・・・。
いろいろな方からの『励まし&応援』メールが届きますので。
わたしと、たにさん、鉄人は全面的に協力していますので。


旦那@横浜


back