[一覧リスト][サーチエンジン登録][][浪花のゆりのHP][作成者:浪花のゆり][]

 

男性の伝言板へ>
   First Love Hikki   
名前 オーナにメールだけ送る
アドレス
題名 タグの書き方説明はここです
内容
     なし
         
    書き込み確認
2ページ


追伸。 名前:おじさん32歳 (8/27(金)15:37 203.179.119.6)

>> >> 差別に聞こえます。
>> 大抵の人はひた隠しにするような私自身の過去を明かすって
>> それなりに大きな勇気がいるんですよ。

自己レスですが、自分の社会的に不利な事実を明かす事で
「私が差別対象になる」という危険を冒していることを
見つめ直してほしい。私は自分が差別の辛さを味わってるから
そういう人間があなたを差別する人間かどうかもう一度
冷静に考えて発言して欲しいです。



悲しいよ 名前:おじさん32歳 (8/27(金)15:30 203.179.119.6)

>> 差別に聞こえます。

大抵の人はひた隠しにするような私自身の過去を明かすって
それなりに大きな勇気がいるんですよ。あなたを大切に
感じる気持ちから身を削ったつもりですが、差別の気持ちと
受け取るというのでは、私の努力もあなたには何の価値も
ないということだったんですね。

あなたが御自身のBBSをここで紹介しなかったら、
誰も直接それを見に行く事もないし、ここに載せた事で
「見るな」といって本当は見に来る事を期待してると
大抵の人は分かります。

それがなかったらあなたのあちらでの発言も見なかったし、
もう書き込まないと言ったそばから書き込みしたり、
あなたが本当に自分の書き込みに自己責任を果たせる
人なのかどうかについて、私の中ではあなたの信頼が
大きく傷つけられてますよ。

>> そういうことはメールにしてください。

だったらあのBBSのリンクをそもそもここに
載せて皆の余計な関心をひかないでください。
私は友人として心配したから、常連さんも一緒に
あなたの力になれることを願ってやったことですから。
緊急事態だと思って本当はあの夜早く寝るつもり
だったのを、自分のことを後回しにして朝方まで
起きて頑張ったんです。

ここは「Hikkiのファンのページ」であって、
そこで「睡眠薬の話のページに誘うようなことをした」
御自身のことをもう一度考え直してほしい。

私はあなたが騒ぎを起こさなければメールアドレスを
ここで明かすこともなかったんですから。それだけの
犠牲を払ったのに、信頼を裏切られるような発言で
傷ついてます。

既にメールアドレスを明かしましたし、私のHPには
私が書き込める議論用の掲示板があります。もしも
ここの参加者の中でこれ以上のお話を望まれるのであれば、
メールを下さればHPのアドレスを御案内いたします。
(私はイガチッチさんのBBSには書き込めませんので)
ここでは元どおり、Hikkiの話に戻しましょう。



お騒がせしました 名前:イガチッチ (8/27(金)5:42 210.163.1.249)

みなさんどうもすみませんでした。m(_ _)m

>たにさん@田村正和似(爆)
どうもすみませんでした<メール
鉄人さんとはチャットしましたので、誤解が解けました。
初めて日本語でチャットしたので面白かったです。
今まで英語でしかチャットしたことなかったから、チャット用語も英語のしか知らない。
じゃ、これからもよろしくお願いします。
あえて、メールは出しませんのでご了承ください。



ちょっと抗議 名前:イガチッチ (8/27(金)4:08 210.163.1.252)

>おじさん32歳さん
3時34分の書きこみは、僕が精神の病を抱えていると言っているようなものです。
差別に聞こえます。
そういうことはメールにしてください。
今日は調子悪いんで口調が強気になりますがご了承を。
あと、ここのBBSのあり方と違う気がします。
ということです。オヤンズさん(爆)
別に怒ってないですよ。ちょっと気になったもので。
> 「必ずしもこの問題について一人だけで立ち向かわないで頼れるものには
> ためらわずに頼っていいんだよ」
思いっきりいろんな人に頼ってます。
プライバシーに関わるので誰かはいいませんが。



草薙&横浜の山手 名前:おじさん32歳 (8/27(金)3:43 203.179.119.17)

たにさん
>> 別名「静清のビバリーヒルズ」じゃないですかぁ!

下の書き込みに関係してますが、(元の)妻の実家がある関係で
住んでいました。現在それとは関係ない用事で月に2度くらい
浜松と往復してるので、いつも南側の席に座って眺めています。
(実は先月、静岡市にも用事で降りましたよ。)

現在住んでいる横浜の山手地区も、なんとなく草薙と
立地的には似通っているような気がしています。



Cafeでの書き込み、イガチッチさんのBBSなど 名前:おじさん32歳 (8/27(金)3:34 203.179.119.17)

Cafeにイガチッチさんがサヨナラを書き込みされていることに
関連して私なりの意見も書いてきました(私のは必ずしも
サヨナラという意味ではありませんので)。それから
イガチッチさんのBBSも拝見しました。「tcup」の掲示板は
過去の私とのいきさつがあるせいだと思いますが
私のアドレスからは書き込み拒否されるのでそちらには
書けないのですが(美保@横浜さんのとこも同様の原因で
書き込めません)、イガチッチさんの抱えている問題も
深刻なのでせめてここで私について一つだけ明かして
関連意見を書きますね。ここで深く応答してはここの
趣旨に反するような気がするので、これ以上の深い
議論は別の場所が良いのだろうと思いますから、
せめてということでメールアドレス付けました。

私は精神病院への入院歴は一応は2度ある身の上です。
1つは精神病院での人権侵害についての報道が大々的に
流されて「潜入ルポ」に自ら強い興味があった時に、
たまたま自殺未遂や登校拒否をしていて勧められたから
チャンスと思って。

そして2度目は、精神の病を抱えていた妻(その後、
親によって離婚を強制されましたが)が病状を
悪化させた時、彼女の入院恐怖症を和らげるため
健康な私が逆に入ったもの。

だから、とりわけ精神の病については人一倍関心が有るし、
病に苦しむ人と沢山身近に接してきたし、日本が心のケアと
いう面で先進国の中で大きく立ち遅れていて患者が理不尽な
苦しみを味わっている事について胸を痛めています。
だから、イガチッチさんが書かれている事に関して
何か声をかけたかったです。遠く離れているので
一言声をかけるしか出来ないのですが、「必ずしも
この問題について一人だけで立ち向かわないで
頼れるものにはためらわずに頼っていいんだよ」と。




>take6さーん 名前:TERUDONA (8/27(金)1:19 210.131.103.30)

しってますよー(^0^ TVKのHIKKI特集教えてくれたり、連れの人が1口だけ応募したら
あたったtake6さんでしょ?

芸能人を見るような感じって、あんとき一番窓際にいたのはマスターだから、
その他は怪しい○○団体に見えて、関わりたくなかったんじゃないの?(苦笑)

いやー芸能人だなんて、鉄人さんに反則といわれただけはある(しつこい)>マスター

ところで、マスター、
○ス○ル○ス・・・ん?字余りのような(謎)



>水中モグラさーん 名前:take6 (8/26(木)23:32 210.132.239.13)

>お会いできなくて残念です。5時頃はどの辺にいたんですか?
>ちな!みに僕たちは武道館向かって右手のカフェテラスの奥の
>東屋にいたんですけど。
ほんと、探し回ってツレが疲れきってしまってました。
4時ごろは、アリーナの入り口付近、門に近いほう。
4時半ごろは、二階席の入り口の柵の前。
5時すぎは、二階席に入る列の、前から2番目。
その間あいだには、たにさんのウチワを目印に、
レストラン、トイレ(用を足しに・・・)、公園のほうなどにも行ってたんだけど・・・
その合間に、cafeの人たちの団体は、レストランで見たけど、
知らない人で、(俺の事も知らないだろうし・・・)
なんか、芸能人を見るみたいな感じで話しかけられなかった・・・

次の機会にはゼヒ合流したいですッ!!!



私の本当のところ・・・ 名前:イガチッチ (8/26(木)22:14 210.163.1.232)

・・・は、うちのBBSに書いてあります。
Hikki×Hikki
ここのBBSに私のことが書いてありますので、絶対に読まないでください。



どうするかな? 名前:たにさん (8/26(木)21:39 210.234.35.14)

次のイベントは何だろ?新曲かな?いやいや紅白かも(@o@;
来るべきサードシーズン・・エピソード3かっ!?
サブタイトルは「細うで繁盛記」かな?(笑)>ママさんに会った人達

> 例外くん(笑)
2階だと小さいんだろうね、オレらは1/24スケール、モーター付き但し
電池別売りって感じかな?TVで思いっきり見るぞっ!

> TERUDONAさん
お世話様でした(^〜^)是非お立ち寄り下さい。
Hikkiと○ス○ル○ス、共通点が二つも!w(゚o゚)w

> マスター自慢の美茶カップで一杯飲ませてね☆
だから〜売り物だって!(笑)

> おじさん32歳さん
TERUDONAさんの説明のように私が静岡在住です。
草薙とは随分いい環境の所にお住まいでしたね〜
別名「静清のビバリーヒルズ」じゃないですかぁ!

> モグラさん
お疲れさまでした!最後に勝手に入っちゃって申し訳なしm(_ _)m

> うちわとカード作ってもらいありがとうございました。
粗品を手渡すことが出来て良かったですヽ(´ー`)ノ

>イガちゃん
間違って「は」いません。詳しくはメールでね!

>がくさん
お会いできて良かったで〜す(^ε^) 

> 想像とは、かけはなれて
どんな想像なのか興味ありますね〜(笑)



質問 名前:イガチッチ (8/26(木)19:42 210.163.1.236)

私はこれからもここにカキコしてもいいんでしょうか?
ゆりさんとたにさんのご意見を伺いたいです。
お願いします。m(_ _)m



cafeにカキコしたよ 名前:イガチッチ (8/26(木)6:08 210.163.1.251)

cafeに思いっきり書いたんで、皆さん呼んでください。
私の考えは間違っているのでしょうか?
レス待ってます。



クラブ通い(笑) 名前:がく (8/26(木)5:29 202.248.10.209)

みなさん、武道館楽しかったですね♪
ここの人達にも会えてよかったです。

> ゆりさん
  会えるか心配でした(^^;
  会えてよかったです!!
  pちゃんとの出し物できなくてごめんね(謎)

> たにさん
  今日はなににしよっかな?(笑)
  まじ、ビビったっす。
  想像とは、かけはなれて男前っすよ!!
  これからも、ど・・どうぞヨロシク・・(^^;



わけのわからん時間の書きこみ行ってみよう! 名前:イガチッチ (8/26(木)3:47 210.163.1.244)

皆さん、おはようございます。すがすがしい朝ですね<まだ真っ暗だろ!
たけさん、レスありがとうございました。
頭がボケてるんでこの辺で。
じゃ、寝るとするか。<今まで寝てたんだろ!

PS
ここら辺の僕の生活実態は、そのうち、うちのBBSに書こうと思ってます。



久々レス 名前:水中モグラ (8/26(木)2:29 210.132.215.16)

武道館行ったけど、時間の都合で中には入れなかった。(一番早く
−午前9時−行ってったのに)合同オフ会のみんなが続々と中に消
えていくのを寂しく見てたのさ!ぐ〜、やっぱ30分だけでも中に
入ればよかった。今更ながら後悔。でも、いいもん外でもAutomatic
は聴けたし、オフ会は楽しかったし。
>ゆりママ、マスター
2人とも入れたんだ!よかったね。特にママは大阪から来た甲斐あったよね。
マスターにはうちわとカード作ってもらいありがとうございました。美茶うち
わ共々大切にしますわ。
>てっちゃん
>俺のほうが、絶対、おっさんやで
ってホント、マスター若いし格好いいよね。みんなの想像
してたのと絶対違う。
>take6さん
お会いできなくて残念です。5時頃はどの辺にいたんですか?
ちな!みに僕たちは武道館向かって右手のカフェテラスの奥の
東屋にいたんですけど。

2ページ