[一覧リスト][サーチエンジン登録][][浪花のゆりのHP][作成者:浪花のゆり][]

 

男性の伝言板へ>
   First Love Hikki   
名前 オーナにメールだけ送る
アドレス
題名 タグの書き方説明はここです
内容
     なし
         
    書き込み確認
1ページ


私への事実無根の敵意はやめて! 名前:おじさん32歳 (8/28(土)23:57 203.179.119.4)

既に2ページ目以降に流れてしまってますが、下に抜粋した記事で私は
確かにこれ以上ここで続けるのは止めよう!と書いてます。その証拠を
もう一度書きますので、事実関係、時間的順序についての誤解を
どうか解いてください。

(最初)
>> Cafeでの書き込み、イガチッチさんのBBSなど 
>> 名前:おじさん32歳 (8/27(金)3:34 203.179.119.17)
>> ここで深く応答してはここの
>> 趣旨に反するような気がするので、これ以上の深い
>> 議論は別の場所が良いのだろうと思いますから、
>> せめてということでメールアドレス付けました。

これは「イガチッチさんがこちらに自身のBBSへの
リンクを貼ってるけど、ここの趣旨にはそぐわないので、
関心ある皆さんは他で話しましょう。」という呼び掛けを
「一度は書かないと」他に自然に移行できないジレンマ、
そしてイガチッチさんのBBSには書き込み拒否されて
私は参加できないというジレンマがあったからです。

けど、イガチッチさんを含めて、他に移行しようという
賛同者はないままイガチッチさんから誤解した文章を
ここに載せたので、「差別だ」と罵られて黙っていたら
こちらがまるで核心をつかれたかのように誤解されたまま
胸が苦しくなってしまったのです。そして、改めて私は

(2回目)
>> 悲しいよ 
>> 名前:おじさん32歳 (8/27(金)15:30 203.179.119.6)
>> 既にメールアドレスを明かしましたし、私のHPには
>> 私が書き込める議論用の掲示板があります。もしも
>> ここの参加者の中でこれ以上のお話を望まれるのであれば、
>> メールを下さればHPのアドレスを御案内いたします。
>> (私はイガチッチさんのBBSには書き込めませんので)
>> ここでは元どおり、Hikkiの話に戻しましょう。

として、この話題についてはここから離れようと
呼び掛けてるんです。

2度もここから離れようと呼び掛けてる私が
なんで赤文字でデカデカと敵意むき出しの文章を
ぶつけられなければならないのでしょうか?
イガチッチさんは、2度目の私の提案にも、
こちらのほうに書き込みを続けてます。
イガチッチさんがこちらに書き込むことには
敵意を示さなくって、私だけにどうしてそうやって
敵意を示すのですか?

私はイガチッチさんのBBSには書き込みを
拒否されてますので、そっちには移れません。
そもそも最初の書き込みで後は話題を裏に持って
いけると期待してたんですよ。



なんでそうやって話を続けるの? 名前:おじさん32歳 (8/28(土)23:27 203.179.119.4)

もう収束させたくて「これ以上はメールでやりましょう」と
折角書いてるのに、その後になってもなんで

イガチッチさん
>> >おじさん32歳さん
だからメールでお願いします!

旦那@横浜さん
>> これに関しての返答は『メール』にてお願いします。

なんてことを書いて話を蒸し返すのですか?
これ以上話を蒸し返したくない、「これ以上はメールで」という
私の書き込みのどこが不満なのですか?

私はそれ以後はこの問題から離れて元の普通の
書き込みに戻して気持ちを切り替えてたのに、
こうやってまた蒸し返されて、「もういい加減にしてくんない?」
って感じになってます。何時までこの話を続けるの?



ご無事で何より 名前:take6 (8/28(土)22:30 210.132.239.115)

>ゆりママ
>次の日は、「いいとも」見に行ったで!!
>あ、増刊号も収録したから、日曜日もしかすると映るかも・・・。
なかなか、充実した東京だったみたいですネッ!!
席は、真中の前の辺ビデオとってチェックしてみます。(仕事なもんでッ!!)

ママに合う事が出来なかったけど、確実に同じ場所で同じ感動を手にしてたんですネッ!!
次の機会を待ちわびてます。

>みっふぃさん
届いたんだぁ、うちにももうそろそろカナッ!!



お礼 名前:みっふぃ (8/28(土)21:36 210.153.187.10)

チ〜パパ、鉄さん、本日無事ブツが届きました!
ありがとうございました(ぺこり)感激です。家宝にします!



僕は落ち着いてるのかな? 名前:イガチッチ (8/28(土)20:31 210.163.1.246)

>たにさん
カップ本当に持っていったんですか。お疲れ様でした。
やっぱり北社長がいないとダメですね〜<まだ言ってるヤツ・・・
もう少し落ち着いたら、またメール出しますね。

>ゆりさん
どうもお騒がせしました。すみませんでした。お詫び致します。
生Hikkiが見られて本当によかったですね。
また感想書いてくださいね。楽しみにしてます。

>旦那@横浜さん
はじめまして。イガチッチです。
いつも、旦那さんとこは拝見させて頂いてます。
いつかは書こうと思いますので(エッ、書かなくていい?(笑))
僕が書くといつも大変なことになりますからね〜。
とにかく3rdシーズンが終わるまでは見守っててください。m(_ _)m
今度、鉄さんと一緒にオフ会ださせてください。お願いします。
(そんな赤いおっきな文字で叫ばなくても・・・(笑))



人気はあったんだけどな〜・・・ 名前:たにさん (8/28(土)18:40 210.234.35.25)

せっかく武道館まで苦労して持っていった「陶磁器カップセット」、
売れなかった、、、(´ヘ`;)
価格設定に問題があったのかな?10万円を6万9千8百円だから
なかなかのディスカウントだと思うんだけどね。ただ聞いた話じゃ
ダフ屋のおっさん達も時間が経つにつれてチケットの値段を下げて
いったらしいんだ。オレも真似すりゃ良かったかも?

>takeちゃん
> 「同世代の女性」って言う選考が入ってたのカナッって言う気がしました。
> 皆さんはどう思いましたッ??
考えたくないけどあったんだろうね、たぶん。構成っていうか割り振り?は
どうだったか分からないけど・・そういえば「F1」とか「F2」なんて分け方が
あるらしいよね、広告業界あたりじゃ。Cafeからの当選者が少ないってことは
「もさいオッサン」の比率なんて1パーセント以下かも?(笑)

>ふくちゃん
胃薬はオレが飲んじゃったよ!(笑)
そういえばママさんの足取りが掴めないんだな〜
無事帰って来たんだろうね!?まさかボスに発覚して竜次と一緒に
大阪南港の・・・んなワケないよなっ!(笑)

> もし東京ドームだったら、あれの何倍!すごいのです!!
う〜考えたくない(@_@;;;

>イガちゃん
> 3rdシーズンは僕の誕生日に向けてGO!ってのはどう?
3週間弱で期間的には美味しいね〜(笑)あんまり長いとダレちゃうし

> 察していただきありがとうございます。
いえいえ、「ど」いたしまして!

>旦那さん
ビックリした〜w(゚o゚)w いきなり大声出さないでよ!
あっガラスにヒビが・・・(笑)

P.S メール見てね!


あっ・・・ママさんおった(~_~;)



ちょっと落ち着いたかな(笑) 名前:浪花のゆり (8/28(土)18:04 202.235.206.36)

ちわ!!
浪花のゆりです。

帰ってからも、東京での楽しかった時間が余韻として
残っていて、気持ちが浮ついたままやってん(笑)
ちょっと落ち着いてきたから、カキコするわな〜。
うちがおらん間に、いっぱいカキコしてくれてて、ありがとうな〜!!

美茶のライブ結局見る事が出来て、もうめっちゃ良かった!!
大阪から足を運んだ甲斐があったっちゅうわけやね(笑)
cafeの人や、共和国の人や、Danさんとこの人とも会えて、良かった!!
もちろん、ここのみんなとも会えて!!
>ふくりんさん
ごめんな、途中でバラバラになってしもて・・・。
めっちゃ悪いことしたな〜・・・って思ってんねん。
でも、会えて良かったで!!

Hikkiを斜め後ろからやったけど、見る事ができて、
もう涙が出そうなぐらい感動した。
最初は、武道館に行く前は、「この東京の空の下に、Hikkiが
おんねんな〜・・・」って、それだけで良かってん。
でも、武道館の前に行くと、やっぱり欲が出てきて、
「あの武道館の中に、Hikkiがおんねんで〜・・・」って
思ったら、いてもたってもおられへんよおになった(笑)

みんなとも会えた事は、うちの中で貴重な経験をさしてもろたと思ってるで。
そうそう会われへんやんか・・・。
>たにさんは、昔ブイブイ言わせてたらしいけど(笑)
田村正和を少し若くさせたような感じやな。濃い顔立ちやな(笑)

次の日は、「いいとも」見に行ったで!!
テレホンショッキングは、「ナインティナインの岡村」やった。
めっちゃ小さかったで。
でも、お友達紹介では、次が「安室奈美恵ちゃん」やった・・・。
う〜!!安室ちゃんも見たかったな(笑)
あ、増刊号も収録したから、日曜日もしかすると映るかも・・・。
「のりつっこみ」のネタやで(笑)

その後は、渋谷をウロウロして飛行場へ戻った。
渋谷にいた、女子高生らしき女の子を見て、
めっちゃカルチャーショックをおぼえてしもたわ(笑)
見てて、ちょっと暑苦しいかなって感じやな・・・。
ま、人それぞれやから、これ以上の事はゆわんとくけど。

もっといっぱいカキコしたいけど、長くなるからこの辺で。
また、カキコするわな〜!!
ほんじゃ〜



あのさぁ〜・・・ 名前:旦那@横浜 (8/28(土)13:55 210.158.230.71[202.208.195.95])

>おじさん32歳さん

みんなが思ってる事を代弁させてもらいますね・・・。
いい加減やめてくんないかなぁ?
目障りって言うか、名前見ただけで『またかよ・・・』って思うんだよねぇ・・・
メールでさぁ、やりとりしてくれないかなぁ・・・。
『cafe hikki』でもやってるし・・(t-cupには書き込めないから良かったけど・・・。)
いったい何様のつもりで書き込みしてるんですか??

これに関しての返答は『メール』にてお願いします。



>ふくりんさん 名前:take6 (8/28(土)13:53 210.132.239.198)

>会えなくて残念です〜〜〜(;_;)奥様にも会えるとおもってたのにぃ〜。
>でもたしか都内ですか?だったら偶然バッタリとか(笑)
>今度はお会いしたいですね!!(^^)
奥さんではなく「ツレ」ですッ!(笑)
東京です。キーワードは、「・・競馬場」、「東芝・・」です。
ん??東芝ッ??こんなトコにもあったんだッ今気がついた。
ありがとッ!!ふくちゃんッ!!(笑)



おはようございます 名前:イガチッチ (8/28(土)10:40 210.163.1.242)

>プロデューサー
3rdシーズンは僕の誕生日に向けてGO!ってのはどう?
で、4thはふくりんの誕生日に向けてGO!

>ふくりん(ふくりんりんはやめた)
じゃ、いい巨峰が入ってるからこれでいいかな?

>たにさん
察していただきありがとうございます。さすがです。

>おじさん32歳さん
だからメールでお願いします!



ちょっと食べ過ぎ・・ 名前:ふくりん (8/28(土)2:01 210.231.51.199)

今日は歓送迎会だったんで駅前の居酒屋で飲んでました〜。
といっても食べてばかりだったけど♪
かに、刺身、焼き鳥・・というわけでママ、マスター胃薬ください!(笑)

>take6さん
会えなくて残念です〜〜〜(;_;)奥様にも会えるとおもってたのにぃ〜。
でもたしか都内ですか?だったら偶然バッタリとか(笑)
今度はお会いしたいですね!!(^^)

>イガちゃん
なんかいろいろ心配しちゃったよ〜。
なので今日はイガちゃんのおごりね♪
フルーツだったらおなかにはいるヨ!

>たにマスター
24日は無事に会えてよかったです〜!
>自分の想像を遙かに超えた人出だったんで目にした途端に立ちくらみを
>起こしそうになっちゃったよ(@o@;
もし東京ドームだったら、あれの何倍!すごいのです!!
私は蒸し暑さでめまいが〜〜(><)

>ゆりママ
都内観光はどこへ行きましたか〜?おいしいものたくさん食べました?
無事ホテルに帰れましたか〜?(質問ばっかり!)
私が大阪に行くことがあったら、いろいろ教えてくださいね!



>TERUDONAさん 名前:take6 (8/28(土)0:13 210.139.160.58)

>しってますよー(^0^ TVKのHIKKI特集教えてくれたり、連れの人が1口だけ応募したら
>あたったtake6さんでしょ?
チョクのからみ、「はじめましてッ!!」ですよね??
うれしいです、有名人の方に知ってていただいてッ!!
しかしいきなり、ココで突っ込み、ツレは、3口の応募でしたッ!!(笑)
ちなみにオレッチは20口・・・
なんか、武道館見渡してたら、女性が多い気がしました。
やっぱり、zeppの時みたいに、
「同世代の女性」って言う選考が入ってたのカナッって言う気がしました。
皆さんはどう思いましたッ??



失礼しました 名前:たにさん (8/27(金)17:13 210.234.35.20)

BBSは無理なんですね、メールでどうぞ。



ここでやられても・・・ 名前:たにさん (8/27(金)17:07 210.234.35.6)

何でしたらイガちゃんのBBSかメールでやっては
いただけませんか?お願いします m(_ _)m



のぼり旗でも作らんと・・・ 名前:たにさん (8/27(金)17:04 210.234.35.6)

今回の武道館オフ会で痛感したのは大群衆の中で、会ったことの
ないもの同士が落ち合うことの難しさだね(´ヘ`;)
携帯電話を持っていても上手く自分の現在位置が伝えられなかったり
相手の居場所もいまいち釈然としなかったりで・・・

ふくちゃんは連絡くれたタイミングが非常に良かったのと服装を聞いた
んでどうにか分かったんだよ。ママさんは約束の時間が過ぎたんで
不安になって探しに行って電話した時、50Mくらい離れた所にいたんで
どうにか武道館正面の公衆電話の所で捕獲(笑)に成功したんだワ

自分の想像を遙かに超えた人出だったんで目にした途端に立ちくらみを
起こしそうになっちゃったよ(@o@;
ホント、かなり目立つ旗でも作って高い位置に掲げないとわからんて、、
帰り道にいっぱい立ってた「爽健美茶」の宣伝旗、一本失敬しようかと
本気で思ったぞ。。。

> TERUDONAさん
> ん?字余りのような(謎)
ははは、だから「ニセ熱狂的ファン」って言われるんだよ(~_~;)

>イガちゃん、おじさん32歳さん
あえてレスはつけません、お察し下さい m(_ _)m

>takeちゃん、みっふぃさん
「ブツ」とメール行きますよ〜ん(^〜^)
それから鉄ちゃんに無理を聞いて貰ったんで感謝してね。
くれぐれも北陸方向に足を向けて寝ないように。<関西ちゃう? 

1ページ