[一覧リスト][サーチエンジン登録][][浪花のゆりのHP][作成者:浪花のゆり][]

 

男性の伝言板へ>
   First Love Hikki   
名前 オーナにメールだけ送る
アドレス
題名 タグの書き方説明はここです
内容
     なし
         
    書き込み確認
1ページ


プレーヤーじゃないっす 名前:イガチッチ (8/31(火)11:51 210.163.1.233)

MDプレーヤーじゃなくて、ディスクが発売されます。
細かいことはよくわからないので、ふくりんにまかせます。



夏休み最後の日 名前:たにさん (8/31(火)1:51 210.234.35.13)

心なしか街で遊ぶ子供の数がここ数日少なかったような・・
思い出すな〜遠い昔を。始めに計画は立てるんだよね、でも
なかなか計画どおりには行かないのが人の世の常(笑)
全ての宿題を仕上げて始業式の日に提出したって覚えがないな。
ウチの子供らも余裕ぶっこいてるけど大丈夫なのかしらん?

>イガちゃん、ふくちゃん
オレ情報に疎いんだけどHikki仕様のMD「プレーヤー」が
発売されるのかい?

>takeちゃん
無事到着したようで、、おめでとさんヽ(^。^)ノ
一応クーリングオフは8日間だから返品はお早めに(笑)
ホント次のイベントが楽しみだね!

> そッそうなんですかッ??
今、手元にFLASHの8/31号があるんだけど載ってるって!
でも「Garden」だっけか?クリップ見ると頷ける内容だよ。



ご報告まで 名前:イガチッチ (8/30(月)22:46 210.163.1.247)

うちのBBSが元に戻りましたんで、オルゴールサンプルでもダウンロードしに来てください。



えッ??!! 名前:take6 (8/30(月)21:50 210.139.131.228)

>マスター
>Sugar Soulって?
>何でも実生活でも恋人同士なんだってね!(^ε^)
そッそうなんですかッ??
「グレイトフルデイズ」のACOと付き合ってるって聞いてたから、驚きッ!!??
実は、僕、ACOも好きなモンで・・・かわいそうっ!!ナノかなッ??



>たにマスター、鉄さん 名前:take6 (8/30(月)21:43 210.139.131.228)

今日届きました。ありがとうございます。
仕事から帰ってきてイチバンに封筒を開けました。
継の出動を待ちわびながら、壁に飾らせていただきます。
ホントに、ありがとうッ!!



HikkiMDほしい! 名前:イガチッチ (8/30(月)20:38 210.163.1.244)

さっき、ファイルの入出力ができませんってなってたんだけど。ま、いいや。

>ふくりん
MD持ってますよ。コンポもポータブルも。
ポータブルプレーヤーは世界最小最軽量最長再生時間です。
なかなかいいですよ。
早くHikkiMDほしいな。CMも見たい。

>たにさん
そんなワケなんですか。<わかるようなわかんないような・・・
早くライブ見たい。19日が早くくることを祈ってます。



Sugar Soulって? 名前:たにさん (8/30(月)19:27 210.234.35.68)

思いっきりミーハーネタだけど・・・
数日前からスペースシャワーTVでビデオクリップが流れ始めた
ドラゴン・アッシュのフルヤ君と共演してるかっこいい作品。
何でも実生活でも恋人同士なんだってね!(^ε^)
このコンビはHikkiの強力ライバルになるかも・・・(@_@;;

そういえばフルヤ君はCMでも「イッコウちゃん(笑)」と共演
したりして絶好調だな。

>イガちゃん
ま、そんなワケよ。<どんなっ!?(お約束)
あ〜ライブの余韻に浸りたい(笑)

>ふくちゃん
あっ美茶カップ見せてなかったんだ!ごめんよ〜
でも予想外にお土産を沢山貰ったんで帰りは邪魔で邪魔で・・(~_~;)

> わたしは来月出るhikki仕様?のMDは絶対買うね!
オレもいちいち娘から借りるのもしゃくなんで欲しいんだよ。
でも品薄状態になっちゃうんだろうな〜(´ヘ`;)

>みっふぃさん
メールどうも!「もしかして」のくちなんだな〜(笑) 



RED HOT=いいじゃない! 名前:ふくりん (8/30(月)1:00 210.231.51.31)

hikkiのCM楽しみだなぁ〜。早くみたいな。
CMというと最近好きなのが、商品は「シャンプー」だと思うんだけど
「ハリネズミ」が出てくるヤツが好き!

>take6さん
>奥さんではなく「ツレ」ですッ!(笑)
失礼いたしましたぁ〜〜!!m(_ _)m
「ツレ」さん(変?)だったんですねっ。ごめんなさ〜い(^^;)
>東京です。キーワードは、「・・競馬場」、「東芝・・」です。
わたしはプラス「・・競艇場」だったりして(笑)
なかなか東京も広いですからねっ!(謎)

>ゆりママ
>ごめんな、途中でバラバラになってしもて・・・。
>めっちゃ悪いことしたな〜・・・って思ってんねん。
全然気にしないで〜!
>でも、会えて良かったで!!
わたしもです!!もう少し落ち着いてお話したかったですねっ。
クーラー効いてるトコで・・

今日「いいとも・増刊号」見てたんだけどわからなかった〜。
誰かゆりさん確認できた人いたかな?

>たにマスター
そういえば「美茶カップ」実物見るの忘れてた・・
あの時まわりの人が言ってたのに見る気力なかったんだよね・・
(暑さで・・)
でもイガちゃんとこで見てたし♪

>イガちゃん
イガちゃんはMD持ってる?
わたしは来月出るhikki仕様?のMDは絶対買うね!
早くCM流れないかなっ♪



こんばんは! 名前:イガチッチ (8/29(日)20:55 210.163.1.234)

>旦那さん(でいいですか?)
旦那さんとお話できるなんて、何かすごくうれしい!
> 噂はかねがね聞いています(笑)
どんな噂を「鉄人さんから」聞いてるんでしょうね(笑)
> うちBBSは、書き込み禁止(爆)
えー、いやん。
> よろしくね^^v
こちらこそよろしくです。

>たにさん
急がなくていいですよ。僕の誕生日プレゼントにでも(笑)
で、メール読んでくれました?



誰が「ブイブイ」やねん!(笑) 名前:たにさん (8/29(日)16:48 210.234.35.7)

ママさんたら人の話、脚色し過ぎやで〜
よー覚えてへんけどそこまでゆうとらんて、、(~_~;)
しっかしまだまだ暑いな〜ブイブイ!<しっかりゆうとるやん!

結局ママさんとは九段下の交番の所で別れたな。
Danさんとこも楽しかったみたいやね(^〜^)
こっちはCafeのメンバー、とりわけ“伝説の文字起こしトリオ”
Iさん、こむさん、わんだーさんがおったんや!(@o@;
あとpinさん、TERUDONAさん達やね。皆さん知識が豊富で勉強になったな。
ひょっとして「にわかファン」はオレだけやったかも(ё)

>ママさん
いつまでもポワ〜ン。oO○としとらんと仕込み仕込み!

>イガちゃん
そうそう!あのパスケースの約束なっ、忘れた(ばく)
パスもまだやし・・何か荷物探して一緒に送るからな〜

>みっふぃさん、takeちゃん
今度から店番するときはそれらのグッズで武装(笑)して
気合いを入れるように! 

旦那さん!いいよ、どうも「つける薬」なさそうだから(笑)



やっぱりね・・・(ーー; 名前:旦那@横浜 (8/29(日)16:10 210.158.230.71[202.208.195.121])

>おじさん32歳さん

>なんてことを書いて話を蒸し返すのですか?

みんなが思ってる事だから書き込みしてあげたんですが??
不満でしょうか??
蒸し返してるのではなく、忠告してるんですよ・・・。
分からないならいいですけど・・・。
(結局掲示板に書き込みしてるし・・・^^;)

>これ以上話を蒸し返したくない、「これ以上はメールで」という
>私の書き込みのどこが不満なのですか?

ここでは、書けませんので...。
後日メールでも送ります。

>「もういい加減にしてくんない?」

それはこっちの台詞です。

>イガチッチくん

どうもこんにちわ。
噂はかねがね聞いています(笑)
うちBBSは、書き込み禁止(爆)
よろしくね^^v

>ゆり@管理人

今度メールするね^^



私への事実無根の敵意はやめて! 名前:おじさん32歳 (8/28(土)23:57 203.179.119.4)

既に2ページ目以降に流れてしまってますが、下に抜粋した記事で私は
確かにこれ以上ここで続けるのは止めよう!と書いてます。その証拠を
もう一度書きますので、事実関係、時間的順序についての誤解を
どうか解いてください。

(最初)
>> Cafeでの書き込み、イガチッチさんのBBSなど 
>> 名前:おじさん32歳 (8/27(金)3:34 203.179.119.17)
>> ここで深く応答してはここの
>> 趣旨に反するような気がするので、これ以上の深い
>> 議論は別の場所が良いのだろうと思いますから、
>> せめてということでメールアドレス付けました。

これは「イガチッチさんがこちらに自身のBBSへの
リンクを貼ってるけど、ここの趣旨にはそぐわないので、
関心ある皆さんは他で話しましょう。」という呼び掛けを
「一度は書かないと」他に自然に移行できないジレンマ、
そしてイガチッチさんのBBSには書き込み拒否されて
私は参加できないというジレンマがあったからです。

けど、イガチッチさんを含めて、他に移行しようという
賛同者はないままイガチッチさんから誤解した文章を
ここに載せたので、「差別だ」と罵られて黙っていたら
こちらがまるで核心をつかれたかのように誤解されたまま
胸が苦しくなってしまったのです。そして、改めて私は

(2回目)
>> 悲しいよ 
>> 名前:おじさん32歳 (8/27(金)15:30 203.179.119.6)
>> 既にメールアドレスを明かしましたし、私のHPには
>> 私が書き込める議論用の掲示板があります。もしも
>> ここの参加者の中でこれ以上のお話を望まれるのであれば、
>> メールを下さればHPのアドレスを御案内いたします。
>> (私はイガチッチさんのBBSには書き込めませんので)
>> ここでは元どおり、Hikkiの話に戻しましょう。

として、この話題についてはここから離れようと
呼び掛けてるんです。

2度もここから離れようと呼び掛けてる私が
なんで赤文字でデカデカと敵意むき出しの文章を
ぶつけられなければならないのでしょうか?
イガチッチさんは、2度目の私の提案にも、
こちらのほうに書き込みを続けてます。
イガチッチさんがこちらに書き込むことには
敵意を示さなくって、私だけにどうしてそうやって
敵意を示すのですか?

私はイガチッチさんのBBSには書き込みを
拒否されてますので、そっちには移れません。
そもそも最初の書き込みで後は話題を裏に持って
いけると期待してたんですよ。



なんでそうやって話を続けるの? 名前:おじさん32歳 (8/28(土)23:27 203.179.119.4)

もう収束させたくて「これ以上はメールでやりましょう」と
折角書いてるのに、その後になってもなんで

イガチッチさん
>> >おじさん32歳さん
だからメールでお願いします!

旦那@横浜さん
>> これに関しての返答は『メール』にてお願いします。

なんてことを書いて話を蒸し返すのですか?
これ以上話を蒸し返したくない、「これ以上はメールで」という
私の書き込みのどこが不満なのですか?

私はそれ以後はこの問題から離れて元の普通の
書き込みに戻して気持ちを切り替えてたのに、
こうやってまた蒸し返されて、「もういい加減にしてくんない?」
って感じになってます。何時までこの話を続けるの?



ご無事で何より 名前:take6 (8/28(土)22:30 210.132.239.115)

>ゆりママ
>次の日は、「いいとも」見に行ったで!!
>あ、増刊号も収録したから、日曜日もしかすると映るかも・・・。
なかなか、充実した東京だったみたいですネッ!!
席は、真中の前の辺ビデオとってチェックしてみます。(仕事なもんでッ!!)

ママに合う事が出来なかったけど、確実に同じ場所で同じ感動を手にしてたんですネッ!!
次の機会を待ちわびてます。

>みっふぃさん
届いたんだぁ、うちにももうそろそろカナッ!!



お礼 名前:みっふぃ (8/28(土)21:36 210.153.187.10)

チ〜パパ、鉄さん、本日無事ブツが届きました!
ありがとうございました(ぺこり)感激です。家宝にします!

1ページ