To: m_saito@yk.netlaputa.ne.jp
Cc: 
Bcc: 
Fcc: outbox
From: ONODA Takeshi 
MIME-Version: 1.0
Date: Mon, 30 Aug 99 00:12:40 +0900
Subject: Re: 笑わせてくれるじゃん
X-Mailer: PCM/PM [OS/2 VX-REXX Version 1.02 by Nop.]
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
In-Reply-To: <37C949A6.28DF2030@yk.netlaputa.ne.jp>

こちらは著作権法の専門(例えば、コンピュータソフトウェア
著作権協会法務担当の久保田裕氏など)の弁護士からの直接の
レクチャーを受けてこれまで行動してきただけのことで、
私から直接あなたへ法的対応をとったわけでもなく、
あなたから罵りを受ける謂れはありません。あなたに対して
私が違法行為をした事実があるならあるで、それはそれで
著作権問題とは別個に弁護士をたててもらってもどうぞ。

こちらは現在、勤め先の違法行為を知ったが故の解雇で
争っていて京都の龍谷大学の法学の教授である脇田滋先生や
横浜法律事務所(オウム真理教に殺された坂元弁護士の事務所)の
岡田弁護士などのサポートを得ながら、静岡地裁浜松支部において
5月29日に仮処分での勝利を得る事ができました。
この件では、朝日新聞にも取材記事の掲載も戴いております。

少なくとも、私はあなたに精一杯の誠意は示す事ができても
あなたのように偏見に基づいて人を罵ることはできません。
私に一通もメールをよこさないまま、「メールでやれ」って
掲示板に書くような自己矛盾を放っておくようなことは
出来ません。こちらは精一杯悪意が無かった事を書いて
あなたがそれを拒絶しただけのことですから。
====================================================================
 横浜市中区 小野田 英 (おのだ たけし)
 アドレス:oyanz@ask.ne.jp
====================================================================

back