To: yu-yama@po.aianet.ne.jp
Cc: 
Bcc: 
Fcc: outbox
From: ONODA Takeshi 
MIME-Version: 1.0
Date: Sun, 29 Aug 99 00:21:47 +0900
Subject: 精神的に参っています。
X-Mailer: PCM/PM [OS/2 VX-REXX Version 1.02 by Nop.]
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
In-Reply-To: <199908280924.SAA13634@ns.24h.co.jp>

こんばんは。貴重なメールありがとうございます。

ところで、折角イガチッチさんの話題が収束すると
思って別の話を書き始めていたところだったのに、
イガチッチさんも旦那@横浜さんからも
敵意丸出しの文章で濡れ衣を着せられる意見を
書き込みされてぐったりしていまして、メールに
直接フォローを書ける状態にありません。

実は、これ以外にも私は個人的に生き死にに関る大きな事情を
抱えていて、こちらで濡れ衣に弁解をして堂々巡りになることには
正直言って付いて行ける状態でありません。それでも
もともと目の前で友人(イガチッチさん)が死ぬかもしれなという
中で精一杯誠意を尽くしたつもりでした。

私自身、医者からは時々精神的ストレス緩和の薬を処方して
もらいながら暮らしてます。実は今日も処方してもらってきていました。

そのストレスの概要は、朝日新聞の大阪本社の記者から特別に
取材も受けている問題でして、8月14日には大阪地方ページに
連載の中の1つとして掲載されました。新聞社からの希望で
仮名にされてますが、もしもご覧になる機会がありましたら
横浜という地名が出てるのでそれが私のことだと思ってください。

もともとはそういう方面からのストレスを、少しでも楽しみの
中で癒したいと思って、初めて書き込む少し前からROMって
いたのです。ストレス緩和になってたのに、イガチッチさんの
ことからこんな事態になるとは思いもよりませんでした。
私はまるで交通事故に巻込まれたような気分です。

「濡れ衣は晴らして」って書き込みを、意に反してまた
あそこに書き込みましたけど、それでもこれ以上、
私の書き込みに他の方から敵意のある言葉をぶつけられるようなら、
今のように精神的に擦り減ってしまっている状態では
書き込みを復活させることは不可能だと思います。
イガチッチさんと旦那@横浜さんたちから
「誤解だった」とか「言い過ぎました」って形で
誤解を解いてもらえる事だけが今の切なる願いです。
====================================================================
 横浜市中区 小野田 英 (おのだ たけし)
 アドレス:oyanz@ask.ne.jp
====================================================================

back