To: yu-yama@po.aianet.ne.jp
Cc: 
Bcc: 
Fcc: outbox
From: ONODA Takeshi 
MIME-Version: 1.0
Date: Sun, 29 Aug 99 19:14:33 +0900
Subject: Re: 遅くなってすいません
X-Mailer: PCM/PM [OS/2 VX-REXX Version 1.02 by Nop.]
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
In-Reply-To: <199908280924.SAA13634@ns.24h.co.jp>

こんばんは。楽しかったHikkiの掲示板でしたが、
浪花のゆりさんの掲示板におけるイガチッチ氏の問題で
こちらが精一杯の心配りしたことを発端にして、
御本人を初めにして旦那@横浜氏、「たにさん」氏に
こちらの誠意をめいいっぱいに侮辱されるにいたりました。

彼らの言い分では常連の大多数が私を目障りと思っていた
とのこと。どうもイガチッチの問題とは別問題が関って
いる様子。そのうちの一人にはメールで話していたにも関らず、
返答は掲示板への書き込みでされました。

私の誠意に対して最大限の敵意を示されたまま誰からも
誤解を解いてもらえず手を差し伸べられる様子もないのでは、
とてもあそこでこれまでのように書き込む気力も出てきません。

旦那の不法行為には法的対応を取りましたし、掲示板には
Cafeとも浪花ともサヨナラする以外、道が残っておりません。

鉄人 29 号  wrote:
tetujin>> しかし、おじさん32歳さんも、おのっちさんの事を
tetujin>> あそこまで、言う必要はなかったのでは、ないでしょうか?

前にわざと管理方針を知らないように振る舞ってやわらかく
接した時には、小倉@新潟氏からの「あなたは単なる参加者の
一人だから管理方針に口出しする資格はない」という趣旨の
書き込みしかもらえず、KKKがずっと残り続けたので、
一参加者にすぎない私には、ある意味限界が近くなっていたのは
事実です。

但し、管理者としての苦悩にはいたわりの言葉を書きましたし、
あの問題はその時点ではお互いに理解しあえたものと
受け取っております。ただし、おのっちさん以外の参加者には
逆に煙たがられる結果とはなったみたいです。それ以外の
問題もあるかもしれませんが。

tetujin>> おのっちさんは、まったくほったらかしなんかにしてませんよ!
(中略)
tetujin>> こんな書き込みがあったのを知ってますか?

知りませんでした。但し、おのっちさんとはこの問題については
既にお互いの気持ちについて了解済みだと思いますので
これに関する限りおのっちさんとは終わったこととしたいと
思っております。

tetujin>> だから、それぞれ、個人的に苦情を言いたいのでしたら
tetujin>> メールで、やりませんか?

掲示板は離れてしまいましたが、基本的には構いません。
ただ、イガチッチ氏の件で掲示板で私にアンチの
書き込みしている旦那@横浜氏たちは

「私には全くメールを寄越さないまま」

掲示板だけで私を罵っています。
私にはそういう人達はまず最初に反発ありきで、
相手の主張を注意深く読んでみる気持ちなど持ち合わせて
いないのだとしか感じられません。

「メールか他の掲示板で」と提案したのは「私が先」なのに
それでもメールを寄越さずに掲示板へ反発の書き込みを
しているのが旦那@横浜氏です。にもかかわらず、
彼が私への皆さんの気持ちを代弁している人だと名乗って、
そして、それに対する反論が誰からもないのでは、
鉄人さんの折角の提案を活かす道を絶たれてしまったという
気がしています。これは私にとっても不本意で、本意は
鉄人さんの書いた通りの「メールで」という方向です。

しかしこれまで個人的にメールしていた常連の人達からも
ぱったりと連絡も来ていません。鉄人さんが現在私に
信頼を残されているのか、反発をお持ちなのか、分かりませんが
もしも少しでもお心が通じるものがありましたらメールを
お待ちしております。たとえこれっきりメールが来なかったと
しても、音楽の知識について、大変ありがとう御座いました。

ところで
tetujin>> > 出来ると思うので、「数」を求める一部の方の
tetujin>> > 説得をおたのもうします。m(_ _)m
tetujin>> だれですか?そんな事を言ってるのは?
tetujin>> 書き込みは、数じゃないですよ!
tetujin>> そんな、つもりで、書き込みをしていらっしゃるんでしたら
tetujin>> すぐに止めましょう!

「そんなつもりで」では無いです。純粋にHikkiの話題で
盛り上がりたいことが沢山あっただけで、結果的に
多くなってしまっていただけです。ただ、思ったよりも
突然に書き込む場所は終わらせられてしまいました。
数を求めてた人たち自身が私を目障りと言うのですから。
====================================================================
 横浜市中区 小野田 英 (おのだ たけし)
 アドレス:oyanz@ask.ne.jp
====================================================================

back