To: ta2-3@ma.neweb.ne.jp
Cc: 
Bcc: 
Fcc: outbox
From: ONODA Takeshi 
MIME-Version: 1.0
Date: Sun, 29 Aug 99 18:25:11 +0900
Subject: Re: ご挨拶・・・か?
X-Mailer: PCM/PM [OS/2 VX-REXX Version 1.02 by Nop.]
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
In-Reply-To: <001801bef127$39b60000$5723ead2@ibm>

あなた宛にはメールで話したのに、メールではなく
掲示板に対して見下げた言葉で皮肉を書かれる選択をされたんですね。

そもそも「掲示板をサヨナラ」なんてことを言っていたのは
イガチッチ氏一人ではありませんでしたね。その頃は
私はイガチッチ氏がそういう病気を抱えてる人だとは
知らないまま、Cafeの意見だけ見て、「買い取り批判」の
部分だけは賛成に近かったから、彼を一人ぼっちにしては
いけないと思って精一杯Cafeの書き込みをしました。

それから「後になって」彼のBBSを知らされ、彼の抱えてる
別の問題を知り、二重に彼は追い詰められていることを
知りました。私よりずっと前から彼と連絡を取り合って
おられたあなたたちとは違って、あなたたちが彼と連絡を取って
「危機は取り敢えず去った」と思えていた間、逆にこっちは
最高の危機を感じ続けていたのです。

"Tani_mail"  wrote:
ta2-3>> 彼が物騒な書き込みをした時点で「正常な精神状態にない病人」である
ta2-3>> ことは分かりますよね?必要なのはそれに対する配慮です。

と書かれても、前もって知っていたあなたたちと私とは
持ってる情報に大きな差があるのですよ。

だから、あの時点で彼への私のできる精一杯の配慮をした
つもりです。私にメールをよこさずに掲示板のほうに
書き込む旦那は棚に上げて、一方的に私の方を「付ける薬がない」と
侮辱されるなら、もうあそこで友人のように接する気にもなれません。

どうやらあなたたちはそれ以外の問題で私を排除したいようだし、
こっちも旦那の違法行為にも既に法的な手は打ちましたし、
偏見に付き合ってもいられないので、サヨナラですよ。
====================================================================
 横浜市中区 小野田 英 (おのだ たけし)
 アドレス:oyanz@ask.ne.jp
====================================================================

back