(注:これ以前に私は彼宛にメールを送った事も無く、彼から受け取ったこともない。 彼からの初めてのメールであるが、彼が引用している部分は、私が「たにさん」氏と 「鉄人29号」氏宛に書いたメールを彼らが旦那@横浜氏に送ったものをもとにしている。)
Received: from smtp.yk.netlaputa.ne.jp (smtp.yk.netlaputa.ne.jp [202.208.195.17])
	by mail.ask.ne.jp (8.9.3+3.2W/3.7Wpl2-JK.ASK) with ESMTP id XAA13103
	for ; Sun, 29 Aug 1999 23:49:55 +0900 (JST)
	(envelope-from m_saito@yk.netlaputa.ne.jp)
Received: from yk.netlaputa.ne.jp (ym1-ppp57.yk.netlaputa.ne.jp [202.208.195.121])
	by smtp.yk.netlaputa.ne.jp (8.8.8/8.8-smtp) with ESMTP id XAA23514
	for ; Sun, 29 Aug 1999 23:49:45 +0900 (JST)
Message-ID: <37C949A6.28DF2030@yk.netlaputa.ne.jp>
Date: Sun, 29 Aug 1999 23:54:41 +0900
From: m_saito 
X-Mailer: Mozilla 4.5 (Macintosh; I; PPC)
X-Accept-Language: ja
MIME-Version: 1.0
To: oyanz@ask.ne.jp
Subject: 笑わせてくれるじゃん
X-Priority: 1 (Highest)
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp; x-mac-type="54455854"; x-mac-creator="4D4F5353"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-UIDL: 8d9f27545415463db04cf95b01ecb1b6
Status: U

>おじさん32歳(敬称はもうつけねーよ!)


>こっちも旦那の違法行為にも既に法的な手は打ちましたし、
>偏見に付き合ってもいられないので、サヨナラですよ。
(たにさんより)

>旦那の不法行為には法的対応を取りましたし、掲示板には
>Cafeとも浪花ともサヨナラする以外、道が残っておりません。
(鉄人より)


法的対応をとったって『個人的』にという項目が
利用規定に書かれているので大丈夫なんですよ(爆)
知識も何もないんですね(爆)
それと、今後はこちらにもそれなりの対応をさせてもらいますよ?
とりあえず、メールが帰ってこない場合は『名誉毀損』その他で
知り合いの弁護士に相談させてもらいます。
よろしいですね・・・。

まぁ、これだけ叩かれたら普通はもうこれないだろうね。<掲示板
もっと早くに気が付けばよかったのにねぇ?(笑)

一応忠告しておくから・・・。
そのつもりで・・・。

旦那@横浜


back